ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 1月27日 110,000PV突破!いつもありがとうございます^^

【ガジェット】シャッターを切ればステッカーに変身!コダックの新作カメラ『Smile+』が驚きの機能で登場!

KODAK Smile+

今日は遊び心があって、これからのトレンドアイテムになりそうなカメラを紹介。
コダックから発売された新しいインスタントカメラ「Smile+」

これがなんと写真をステッカーに変えちゃう新しいスタイルのカメラ。CES 2024で披露されたこの製品、見た目もキュートで、ポラロイド風の楽しさがありながら、最新のテクノロジーも詰まっている。

Table of Contents

 

 

シャッターを切ればステッカーに!

KODAK Smile+

Smile+の魅力は、撮影後すぐに写真がプリントされること。

そして、その写真はステッカーにもなる。旅行の記念や友達との時間をその場でシールとして残すこともできるし、世界に一つしかないシールが作れるのでアイディア次第では無限大に楽しめそう。

ちなみにこのカメラは、 Zink フォト用紙と互換性があるためインクの購入を心配する必要はないらしい。チェキでもそうだけどライトニングコストが高いものはやはり書いづらいからこの点は助かるポイントの一つ。

レトロでかわいいデザインが魅力


KODAK Smile+

このカメラのデザイン、コダックらしい黄色が印象的。

サイズはスマートフォンくらいで、持ち運びにも便利。操作もシンプルで、誰でも簡単に使える。特に高校生とか学生には特に人気がでそう。

スマホとの連動はできない

スマホ時代の現代にとっては少し残念なポイントに思えるかもしれないが、Smile+はスマホとの連動はできないみたい。
あくまでそのまま撮影して、すぐにプリントが楽しめるシンプルなガジェット。

逆に、なんでも便利になり過ぎている現代にはこのぐらいの手間が発生するほうが愛着も湧くし流行るかもしれない。

 

 

気になる値段は?

通常価格は$129.99(約 ¥18,822)だが、今なら$99.99(約 ¥14,478)で買うことができるみたい。気になる方はいますぐ公式HPで購入をお勧めする。

www.kodakphotoplus.com

まとめ

コダックの「Smile+」カメラは、撮ったその場でステッカーになる楽しい機能を持っている。シンプルで使いやすく、どこにでも持って行けるデザイン。カメラ好きにも、新しい楽しみを見つけたい方にもぜひオススメしたいアイテム。


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------