ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 1月27日 110,000PV突破!いつもありがとうございます^^

【速報!】「マンガ好き、大集合!」Amazonで集英社コミックKindle版が実質半額!?

漫画好きなそこのあなた!知ってました?
現在、Amazonで集英社コミックが(Kindle版)が実質半額セールを行なっていることを!!

時々しれっと行うこのセール。大々的には公表はしないので見逃しやすいAmazonのセールの一つなんだけど、それが今行われている!

Table of Contents

 

 

🎉 セールの全貌をチェック!

【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

2024年4月2日から始まったこのセール4月8日までの限定セールになっている
人気の「ワンピース」や「鬼滅の刃」といったあの話題作から、隠れた名作まで、あなたの読みたかったあの作品がきっと見つかるはず。

しかも、対象商品10冊を購入でさらに2%ポイント還元してくれるって、もう待ってる場合じゃない。

📚 どの作品が対象?

怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

セール対象は、集英社の豊富なラインナップ

先日この世を去った鳥山明先生の懐かしの作品や、この春にアニメ化される『怪獣8号』などの最新の作品も対象。

おうち時間のお供に、また通勤・通学のおともに、Kindleで手軽に読めるマンガはいかがですか?

 

 

🤑 賢く買うコツ!

DRAGON BALL モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

さっきも少し話したが、集英社作品が実質半額なのにさらにお得に買うには10冊のまとめ買いがおすすめ。

まとめ買いとあるが、無理にまとめて買わなくても作品がバラバラでも10冊買うことで2%ポイント還元される。

しかし、ここで注意なのが、ただ好きな作品を10冊買っても2%還元の対象にはならなくて、キャンペーンのエントリーが必要になってくる。

エントリーは全く難しいものではなくて、Kindleのページに行き”エントリーはこちら”をタップすることで完了。

あとは好きな作品を10冊選んで買えば2%のAmazonポイントが戻ってくる。

ちなみにこのキャンペーンは10冊だけのキャンペーンになる。
それ以上買っても2%の還元はないので注意。
ただし、実質半額セールは限りがないので全力で買ってほしい。

🎁 結論は…「全力で買い」

ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

というわけで、このセールは「買い」の大チャンス

何を隠そう、私も毎回このセールを待ってKindle本を購入している。
この機会に是非あなたのKindleライブラリをグレードアップする絶好の機会になるだろう。

まだKindleをお持ちでない方も、この機会にKindleの購入を検討してみてはいかがだろうか?

Kindle Paperwhite (16GB) 6.8インチディスプレイ 色調調節ライト搭載 広告なし ブラック

実際の本だと嵩張ったり、読むタイミングが限られてくるが電子書籍だとどこでも自分の好きなタイミングで本が読めるし、部屋を圧迫しないで済む。

Kindleはスマホアプリでも読むことができるけど"本を読むだけだけ”に特化したKindleの実機も一台は持っていて損はないだろう。

4月8日までのこのセール、お見逃しなく!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------