みなさんこんにちは。あっという間に一年も半分が過ぎようとしていますね。 いきなりですが皆さんは普段パソコンを使っていて キーボード ↓ マウス ↓ キーボード ↓ マウス と何度も手を移動していませんか? 私は仕事でもブログでもパソコンを使う時間が長い…
Nothing公式ページより みなさん、こんにちは。 みなさんもすでに感じているかと思いますがスマホってすでに完熟し切って完成されましたよね。 カメラは綺麗。動作もサクサク。 もはやこれも当たり前で、個性がないんですよね。 「どれを見ても似ている」 そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。