ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 5月22日 130,000PV突破!いつもありがとうございます^^

【2024年版】スタバ福袋の中身大公開!限定アイテムが満載!

あけましておめでとうございます。
昨年も多くの方にこのブログを見ていただきまして私は幸せ者でございます。
今年も、ちょっとでも人生を豊かにできるような記事を書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

また、年明けから大変な思いをされている方々も多いと思いますが、無事を祈っております。

2024年一発目は新年らしく、スタバの福袋が届いたので中身を公開していきたいと思います!

2024年スタバの福袋予習記事はこちら

 

www.xn--n8juce3md.com

 

Table of Contents

 

中身は8つのアイテム

2024年のスタバの福袋は全部で8アイテム。
全体的なデザインとしては女性的なデザインでまとめてきた印象。

1.トートバッグ

まずはトートバック。
冒頭の写真でもあった通り、女性らしいデザイン。
触った感じもふわふわしている。

 


センターには緑色のスタバマーク

 


横には大口のポケットがあるので、タンブラーなんかを収納できる。

 


こんな感じ

 


中はライトグリーンでポケットが1つ

2.レジャーシート


サイズ感は割とでかい。

 


スタバ主張


裏地もしっかりとしている。

 


バンドがついているのでシートをコンパクトにできる。

 


こんな感じ

 

3.コーヒー豆(挽き済)

やはりコーヒー屋さんなので、ちゃんとコーヒーも入っております。
今回は”パイクプレイスロースト 250g”が入っていました。
欲を行けば豆状態で欲しかった。

4.ドリンクチケット

好きなドリンクと交換できるチケット6枚。
1枚につき¥671の商品と交換できるのでこれだけで¥4,026分。

5.コーヒー豆引換カード

スタバのミディアムローストやダークローストなどの中から好きなコーヒー豆250gと引き換えれますよ券。

こっちはコーヒー豆の状態でもOKなのでこっちで豆をゲットする予定。

 

6.羽織れるブランケット

トートバックと揃えたようなデザインのブランケット。

 


広げると結構大きい。
生地は結構薄めかな?

 


ポケットも付いている。

 


羽織るモード

7.オーナメントコールドカップセット

スタバのミニカップ。クリスマスツリーにつけるやつ?
なぜに福袋で・・・。

 

よく見てみると『ホリデー 2022』。
あきらか余り物と見ていいですか?いいですね。

8.コーヒータンブラー

スタバの福袋と言ったらなんと言ってもこれ。
その年の福袋でしか手に入らない限定タンブラー。
福タンブラーとでも名付けましょうか?(今浮かんだ)
もちろん、今回の福袋の中でダントツお気に入り。

 

飲み口もしっかりとしているので、コーヒーこぼれも少なそう。
容量は355ml。ご存じの方も多いと思うがスタバではエコ活動に力を入れていて、このタンブラーでなくとも、お店でコーヒーを買う際にスタバで買ったタンブラーを持って行くことで、20円引きになる。お試しあれ。

2024年スタバ福袋総括

以上が2024年スターバックス福袋の全貌でした。

今回は概ね日常でも使えそうなアイテムばかりだったので満足。
羽織れるブランケット以外は材質も良さそうなのでガッツリ使っていきたい。

スターバックスの福袋は毎年激戦で、私も今回2回目の当たりということだったが、来年以降も販売されると思うので、今回の内容で気になった方はまた情報が判明次第、このブログでもお知らせするので是非チャレンジしていただきたい。

2021年の福袋に内容はこちら

 

www.xn--n8juce3md.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

 

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------