ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 1月27日 110,000PV突破!いつもありがとうございます^^

【注目!】8000円で約1万5000円分の幸せを!スターバックス福袋2024が熱い!抽選申込み完全ガイド!

スターバックスの福袋と聞けば、多くのコーヒーファンが心躍らせることでしょう。
2024年もその伝統は続き、オンライン抽選による販売が決定。
ここでは、福袋の中身から価格、そして予約の仕方まで、購入を検討しているあなたのために細かく解説します。

目 次

 

 

2024年版スターバックス福袋の宝箱の中には?

https://www.starbucks.co.jp/youkou/luckybag/

冬の冷たさを忘れさせてくれるような暖かみのある起毛素材トートバッグ、季節感あふれる星柄が施された保温・保冷可能なステンレスボトル。
さらには、個性を放つタンブラーやマグなどのオリジナルグッズ数点に加えて、コーヒー豆や引換チケット、店頭で使えるドリンクチケットがこれ一つで手に入ります。

毎年変わるサプライズを、今年もしっかりと堪能できる構成になっています。

価格はその価値以上!

福袋の価格は8000円(税込み、送料込み)。
中身の価値は約1万5000円と、その充実ぶりを数値で示しています。
毎年のことながら、価格と内容のバランスが絶妙なスターバックスの福袋、今年も例外ではありません。

予約はオンラインでシンプルに

予約方法はシンプル。
オンライン抽選で、スターバックスの公式サイトから申し込めます。
参加するためには、スターバックスのWeb会員サービス「My Starbucks」への登録が必要ですが、これは無料で、メールアドレスとパスワードを用意すればOK。
応募期間は2023年11月6日10時から11月17日23時59分までと限られていますから、この期間を逃さないようにしましょう。

当選確率と繰り上げ抽選について

当選確率については明言されていませんが、過去の傾向から約10%と推測されています。
福袋の人気は年々高まっており、応募者は数十万人にのぼると言われています。
しかし、繰り上げ抽選の存在も忘れてはいけません。初回抽選で運に恵まれなくても、再抽選のチャンスがあるのです。

まとめ

新しい一年を、幸せな気持ちで迎えるための一助となるスターバックスの福袋。
高い品質とお得感溢れる内容で、コーヒー愛好家たちの期待を毎年超えてきました。今年の冬も、スターバックスの福袋とともに、贅沢なコーヒータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

お申し込みはこちらから → スターバックス公式サイト

 

 

 


励みになるので
応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------