ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 1月27日 110,000PV突破!いつもありがとうございます^^

山形カフェ スイーツ好き必見! Anton's Cafeの焼きたてミニワッフル

先日、紫陽花を満喫した後

www.xn--n8juce3md.com

 

 締めということで
山形市内の カフェ「Anton's Cafe」さんにお邪魔しました。

 

 

 

外 観

 

営業時間


下調べもせずに、たまたま車で通っていたら発見。

時間帯でお店の形態が変わるそうです。


11:30〜18:00 ランチタイム

18:00〜21:00 ディナータイム

 

お店にお邪魔したのが18時過ぎだったので
メニューがビストロメニューになるということでしたが
店員さんにお聞きしたら、カフェメニューもあるとの事でした。


店 内

店内もすごく広々していて
とても過ごしやすかったです。

 

メニュー

●アントンズ・カリー(サラダ・ドリンク付き)

 1,080円

ピクルスが入っているので酸味があり
結構辛めでした(中辛以上?)


このお店はワッフルが凄く人気ということで
せっかくなので頼んでみました。

 

●焼きたてミニワッフル

f:id:keigo1210:20190717002038j:plain


お食事メニューを注文された方は350円
・・・・ぐらいだったはずです。。。(ごめんなさい。ここ少しうろ覚えです)


焼きたてとあるだけあって
暖かく、外サク、中ふわっとでとても美味しかったです。


居心地がよく、思わず少し長居してしまいました。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------