ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 5月22日 130,000PV突破!いつもありがとうございます^^

【新店舗情報】『おにぎり屋 魚々むすび』が仙台太白区長町にオープン!その魅力を徹底解剖!

今日は仙台市太白区長町に新しくオープンした「おにぎり屋 魚々むすび(ととむすび)」の魅力をたっぷりとお伝えします!

Table of Contents

 

 

『おにぎり屋 魚々むすび』ってどんなお店?

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9257ac3c0ca20db47727f832708af035bf9bff3e

「おにぎり屋 魚々むすび」は、2024年1月18日にオープンしたばかりの新しいおにぎり屋さん。仙台市太白区長町の人気スポット『tekuteながまち』の1階に位置し、アクセス抜群の場所にオープン。

近隣には「牛たん炭焼 利久」などの人気店も並んでおり、食の激戦区として知られています。

新鮮な魚介の秘密

「おにぎり屋 魚々むすび」のおにぎりに使われている魚介は、地元で水揚げされた新鮮なものばかり。

その日の朝に市場から直送された魚を使用しているため鮮度は抜群!これにより、素材本来の味を最大限に引き出したおにぎりが楽しめるのです。

メニューの魅力

店内では、まぐろ、サーモン、銀鮭など様々な魚介を使ったおにぎりが提供されています。

中でも「まぐろ中落ちおにぎり」「銀鮭西京焼きおにぎり」は特に人気があり、その他にも季節限定の特別メニューが常時ラインナップされています。

店内の雰囲気


イメージ画

店内は、木を基調とした温かみのある内装で、落ち着いた雰囲気の中でおにぎりを楽しむことができます。カウンター席やテーブル席があり、1人でもグループでも気軽に利用できる空間となっています。

アクセスと基本情報

  • オープン日:2024年1月18日
  • 営業時間:平日8:00~20:00、土日祝9:00~20:00
  • 電話番号:022-776-8841
  • 住所:仙台市太白区長町5-1-30 テクテ長町内

仙台市太白区長町に新しくオープンした「おにぎり屋 魚々むすび」は、新鮮な魚介を使用したおにぎりが楽しめる注目の新店舗です。

仙台を訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみてください!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------