ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 5月22日 130,000PV突破!いつもありがとうございます^^

【新店舗情報】仙台新開店!『肉刺しとホルモン トラコ』で高級肉をカジュアルに楽しむ

【3/13(水)OPEN】肉刺しとホルモン トラコ 文化横丁店 | 米沢牛焼肉仔虎

仙台市青葉区に新しくオープンした「肉刺しとホルモン トラコ」の深掘りレポートをお届け。

この店舗は、仙台で愛される焼肉仔虎系列の新しい顔として、2024年3月13日に華々しくデビューしました。焼肉ラバーのみならず、食に関心の高いあなたにぜひ知っておいてほしい情報をたっぷりとご紹介。

Table of Contents

 

 

お店情報

関連ランキング:ホルモン | 青葉通一番町駅あおば通駅広瀬通駅

住  所:宮城県仙台市青葉区一番町2-3-33
     第八藤栄サンモール一番町ビル 2F
営業時間:17:00〜23:00(l.o.22:00)
     ランチも後々営業?
定休日 :日曜日(当面)

店舗の魅力とは?

【3/13(水)OPEN】肉刺しとホルモン トラコ 文化横丁店 | 米沢牛焼肉仔虎

カジュアルでありながらも上質を楽しめる

「肉刺しとホルモン トラコ」の最大の魅力は、高級焼肉店「仔虎」の上質な味わいを、もっと手軽に楽しめることにある

焼肉仔虎は、厳選された米沢牛、山形牛、仙台牛などの銘柄牛を提供することで知られているが、この新店舗ではそんな高級肉を気軽に味わうことができる。

仙台初の生肉提供の雰囲気を残しつつ、居酒屋使いができる手軽さが魅力。

仙台市青葉区一番町のアクセス抜群の立地

店舗の場所は、仙台市青葉区一番町2丁目9-33 第八藤栄サンモール一番町ビル 2Fにあり、仙台の中心地にほど近いサンモール一番町商店街内に位置している。

仙台駅からもアクセスが良く、買い物や散策の途中に気軽に立ち寄れるのも嬉しいポイント。

 

 

肉刺しとホルモン トラコでしか味わえない体験

【3/13(水)OPEN】肉刺しとホルモン トラコ 文化横丁店 | 米沢牛焼肉仔虎

選りすぐりの銘柄牛を存分に

肉刺しとホルモン トラコでは、焼肉仔虎で人気の米沢牛、山形牛、仙台牛などの銘柄牛を用いたメニューを中心に展開。これらの上質な肉を、牛刺しやホルモン焼きといったさまざまなスタイルで提供している。

特に、仙台市初となる生肉提供のコンセプトを活かしたメニューは、他では味わえない独特の美味しさがあるそう。

居酒屋感覚で楽しむ焼肉

この店のもう一つの特徴は、居酒屋のような気軽さで、高級焼肉を楽しめる点にある。友人や家族とのカジュアルな食事はもちろん、デートや仕事終わりの一杯にも最適。

焼肉というと特別な日のごちそうというイメージがあるが、肉刺しとホルモン トラコでは、日常的に高級肉を楽しむ新しいスタイルを提案してくれている。

まとめ

【3/13(水)OPEN】肉刺しとホルモン トラコ 文化横丁店 | 米沢牛焼肉仔虎

仙台の食文化に新たな彩りを加える「肉刺しとホルモン トラコ」。

そのカジュアルながらも上質な焼肉体験は、多くの食愛好家を虜にすること間違いなし。

仙台にお住まいの方も、仙台を訪れる機会がある方も、是非この新しい焼肉の楽しみ方を体験してみてください。

きっと、あなたの焼肉に対する考え方が変わるはず。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------