ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 1月27日 110,000PV突破!いつもありがとうございます^^

【シマエナガ】ファン必見!セリアで見つけた可愛いシマエナガグッズ。仙台市内のおすすめ店舗紹介

今人気の『シマエナガ』
そんなシマエナガのグッズを探している方に朗報。
おしゃれ100均こと”セリア”で実はたくさん売られている。

Table of Contents

 

 

シマエナガって何??

シマエナガはその愛らしい外見で多くの人々を魅了してやまない小さな鳥。
彼らは主に日本の北海道に生息しており、真っ白な羽毛と丸く大きな瞳が特徴で、まるで雪の精や小さな天使のようにも見える。
冬の白銀の世界に溶け込むその姿は、見る者に穏やかな感動と癒やしを与えてくれる存在として人気。

グッズ数は店舗による

人気のシマエナガのグッズがセリアで安価に手に入るのは嬉しい限りだが、その商品数は店舗によって違うみたいだ。

とある店舗だと商品数がものすごい少なかったり、取り扱っているものの店舗の中でバラバラに置かれていて見逃してしまうケースも多い。

セリア荒井店が穴場

仙台市内で自分が行った中だと、セリア ヤマザワ荒井店が結構グッズが置かれているのでおすすめ。

グッズの一部

流石に全部紹介は出来ないので、セリアで販売しているシマエナガのグッズを一部紹介。

きっとこれからも新商品が発売されると思うので、シマエナガがお好きな方はぜひお近くのセリアを覗いて見てくださいね!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------