ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 5月22日 130,000PV突破!いつもありがとうございます^^

おかえり!魚丼!仙台港に革命的な魚丼店『魚丼 仙台港店』が誕生!

以前の記事で紹介した、”魚丼 六丁の目店”が残念ながら先日閉店になり寂しい思いをしていたが、なんと今度は仙台港の近くに新しく”魚丼 仙台港店”がオープン!

ということで、魚丼の魅力を改めてご紹介。

Table of Contents

 

 

魚丼 仙台港店ってどんなお店?

2024年1月にオープンしたこのお店、魚介類を使った創作丼ぶりが自慢。新鮮なお刺身を炙ったり、和えたりして、一手間加えた丼ぶりが楽しめる。

しかも、値段が一律(一部対象外)¥635ととてもリーズナブル(以前より¥50ほど値上げになったが・・・)

場所はどこ?

仙台市宮城野区中野に位置している。

仙台港も近く、アウトレットや水族館、ビジネスホテルなどがあるので、観光のついでに立ち寄るのにもぴったり。

テイクアウトもできるので、忙しい時でも手軽に美味しい魚丼を味わえる。

おすすめのメニューは?

正直、決められない。

六丁の目店では結構買いに行ってて、毎回違うメニューを頼みに試していたが、このお店で全部のメニューを制覇するのは到底無理。

なぜなら、全メニュー数は170万種類以上だから。

物理的に無理。

帰れま10キラー。

まとめ

新鮮な海鮮丼が低価格で楽しめる魚丼。

残念ながら六丁の目店は立地のせいか潰れてしまったが、新たに仙台港店が2024年オープンされた。

前の店舗とサービスが一緒なら、LINE登録割引サービスや雨の日お吸い物無料提供などそのお得さも光る。

新鮮な魚介類を使った創作丼ぶりが楽しめるし、そのネタの組み合わせは無限大なのでぜひ一度、足を運んでみてほしい。

以前の記事でも詳しく書いたので、よかったら前回の記事も参考にしてみてくださいな。

魚丼 六丁の目店の記事はこちら

 

www.xn--n8juce3md.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------