ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 5月22日 130,000PV突破!いつもありがとうございます^^

注目!価格と性能で選ぶなら「RICHBIT ES1 PRO」が最適!どうして人気なのか徹底解析!

電動キックボードが街中での新しい移動手段として注目されている中、「RICHBIT ES1 PRO」はその先頭を走っている。

では、この電動キックボードがなぜこれほどまでに支持されているのか?その秘密を深掘りさせてもらう。

Table of Contents

 

 

手頃な価格で高性能!

RICHBIT ES1 PROの最大の魅力は、そのコストパフォーマンスにある。¥69,800という手頃な価格で250Wの電動モーターを搭載し、13.8kgの軽量設計でありながらも、最大25kmの航続距離を走れる。

また、走行1kmあたりの電気代が約0.4円と非常に経済的でありがたい。

ユーザーフレンドリーな設計

初心者から経験者まで、誰でも簡単に操作ができる設計が施されている。車道走行モードでは最高速度20km/h、歩道走行モードでは最高速度6km/hと使用場所に合わせた速度設定が可能。

さらに、LEDライトの搭載により夜間の使用も安心。

 

 

豊富なカラーバリエーション

アーバンブラック、シルクホワイト、アーミーグリーン、セレストブルーの全4色展開で、自分のスタイルに合わせて選ぶことができる。どれもおしゃれでかっこ可愛い。これは迷う。

安全性と利便性を兼ね備えた設計

公道走行が可能はもちろんのこと、段差にも強く安定性と高い制動力を持ち合わせた設計になっている。

前輪にはサスペンションが装備されており、ディスクブレーキによるしっかりとした停止能力を有している。また、工具なしで簡単に折りたたむことが可能で、持ち運びにも便利なので、車のトランクにも入れて置けるから移動手段の幅が広がる。

充実したアフターサービス

購入後の安心も大切なポイントなってくるが、RICHBIT ES1 PROは購入日から6ヶ月間の製品保証があり、バッテリーを含む本体の保証が提供される。

ただし、タイヤやチューブなどの消耗品は保証対象外みたい。

まとめ

「RICHBIT ES1 PRO」は、その手頃な価格、高性能、使いやすさ、安全性の高さ、そして豊富なカラーバリエーションにより、多くの人気を集めそう。

毎日の通勤や近場へのお出かけにこの電動キックボードを選択することは、経済的かつエコフレンドリーな選択となる。

これから電動キックボードを始めたい方や、新しい移動手段をお探しの方に、ぜひおすすめしたいモデル。

最近はマナーがない運転などにより、事故の報道のおかげで少しずつ規制されていく可能性が高いが、是非とも乗ってみたい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------