ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 5月22日 130,000PV突破!いつもありがとうございます^^

【ガジェット】驚きの機能満載!Google Pixel 8 Proが体温計に変身?未来の健康管理がここに!

今日は、Googleから発売されたばかりのPixel 8 Proについて、信じられないような驚きのニュース。

これがただのスマートフォンで終わらない理由、それはなんと「体温計機能」の搭載です!

これはただの噂ではありません。赤外線温度センサーを標準装備し、体温を測定できるというのですから驚きです。

この機能により、Pixel 8 Proは日常生活において、他のスマホには無いさらに魅力ある唯一無二のスマホになる。

 

 

自分や家族の体調が気になった時、外出先でもすぐにパッと体温をチェックできるのは地味に便利。

リークされた情報によると、このセンサーは背面のカメラバーの右側に隠れており、額に近づけることで非接触で体温を測定できると言われている。

現段階でも液体の温度など測れるのだから、後継機あたりで登場するかと思いきやサプライズ発表。

しかし、具体的な使用方法や測定時間については、まだ詳細が明らかになっていない。

さらに、この体温計機能は単に体温を測るだけではなく、Fitbitなどのフィットネス系のガジェットやアプリと連携することで、より広範な健康管理が可能になるようだ。

運動の効果をより正確に把握したり、日々の体調の変化を細かく追跡したりすることができるでしょう。

これにより、私たちの生活はより健康的でより管理しやすいものになるはず。

以前紹介した通り、Google Pixel 8 Proはその他にも魅力的な機能を数多く備えている。

Pixel8 Proの記事はこちら

 

www.xn--n8juce3md.com

 

最先端のデザイン、高性能なTensor G3チップ、そしてこれらの機能を支える強力なAI技術。これらすべてが合わさって、ただのスマートフォンを超えた、私たちの生活を豊かにするツールへと日々進化しています。

今回の発表で特に注目されているのは、この体温計機能です。

これはスマートフォンの機能としては画期的な一歩。

Pixel 8 Proの登場により、私たちの日常はより快適で、より健康的なものへと変わりつつあります。

これからの詳細が明らかになるにつれて、さらに多くの驚きが待っているかもしれません。成熟し切ったスマホがさらにどんな進化を非常に楽しみ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------