ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 5月22日 130,000PV突破!いつもありがとうございます^^

【仙台市のパン屋さん】Pensee(パンセ)で毎晩行われるお得すぎる隠れセール"夜のお徳市"はパン好きには見逃せないイベント

宮城県仙台市で展開されているパン屋さん『Pensee(パンセ)』
パンのクオリティが高いのはもちろん、パンを購入するとホットコーヒーが無料で飲めたりとお得なサービスが人気の地元のパン屋さんだが、パンセの美味しいパンをたくさん食べれるサービスがあるのをご存じだろうか?

もしかしたら知ってる人も多いかもしれないが、自分のように県外から来た方も増える時期だと思うので、仙台にはこんなパン屋さんがあって、こんなお得なサービスをやっているお店があるんだなと参考にしてみてほしい。

目 次

 

 

 

パンセとは

https://www.i-pensee.jp/shop/

改めてパンセはどういうお店かというと、2023年6月現在 仙台市内12店舗で焼きたてのパンを提供しているお店。
先ほどもあったが、パンを購入するとホットコーヒーのサービスが受けられるのが有名。多くの店舗ではお店の外にイートスペースがあるので買ってすぐに美味しいパンを食べれるのがGOOD。

知る人ぞ知るお徳市

実はパンセでは毎日(木曜日を除く)パンが半額になるセールが開催されてる。
セールが行われる時間は19:30〜19:45となっているが、お察しの通り結構な人達が並ぶので19:45前に全て売り切れてしまうこともあるから、19:30前に行くのがおすすめだ。

 

 

現場は戦場と化す

言うまでもなく現場は戦場だ。
僅かな油断・判断遅延が致命傷となる(好みのパンを取れなくなる)

なのでやっぱり、セールが始まる時間の少しだけ前に行って精神を整え、入店したら冷静にそして軽やかにターゲットを奪還しよう。


戦利品

ターゲットを無事奪還できたら、セルフで袋詰めしてお会計。
ちなみに夜のお徳市ではペイペイなど使えないので注意
クレジットカードはOK。

注意点

夜のお徳市の目的はあくまで食品ロスを無くす為のタイムセール。
つまりは”あまりモノ”だ。
なので当然、日によって販売している(余っている)パンも違うのでお目当てのパンがない場合がある。せっかく並んでいても途中で余っているパンが無くなるとその場で試合終了。今まで自分は強制終了を食らったことはないが、パンの選択肢を増やす為にも5〜10分前にお店に行っておきたい。

 

 

 

励みになるので
応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------