ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 5月22日 130,000PV突破!いつもありがとうございます^^

驚愕!仙台に「鳥貴族」初出店、12月12日に幕開け! 東北初の一歩を体験しよう!

こんにちは、仙台の鳥好きの皆さん!

今回は、仙台国分町で大注目のニュースをお届けします!
ついにこの時が来ました「鳥貴族」が東北地方に初めての足跡を残すことになりました!その開店日は12月12日

これは絶対に見逃せない!

東北初出店

「鳥貴族」は全国的に人気の焼鳥チェーン店ですが、東北地方ではまだ未上陸だったんです。だからこのニュースは、地元の食通たちにとっても大きな話題になっています。

鳥貴族の魅力

驚くべきは、その価格の安さ!「鳥貴族」では、なんと全品328円均一(税込360円)という驚きの価格設定。質の高い国産鶏肉を使ってこの価格は、他の焼鳥屋とは一線を画しています。

記念すべき1店舗目は一番町

店舗の場所は、宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10 仙台東映プラザの3階。交通アクセスも抜群で、地下鉄南北線の広瀬通駅からは徒歩わずか2分、JR東日本東北本線の仙台駅からも徒歩15分という利便性の高い場所にあります。営業時間は17:00から1:00までとなっており、夜遅くまで楽しめるのも嬉しいポイントです。

 

 

「鳥貴族」の魅力は、もちろんその美味しい焼鳥にあります。もも貴族焼、むね貴族焼、ちからこぶ塩、手羽先、そして三角(ぼんじり)など、バラエティ豊かなメニューがそろっています。どれもこれも魅力的で、一つ選ぶのが大変!

まとめ

この12月12日、仙台国分町で「鳥貴族」の新店舗がオープンします。
東北初の出店ということで、特別な一日になること間違いなし!みなさんも、この機会にぜひ足を運んでみてください。美味しい焼鳥とともに、素敵な夜を過ごせることをお約束します!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------