ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 1月27日 110,000PV突破!いつもありがとうございます^^

名取市の隠れ家カフェ primo

こんばんは。
ようやく梅雨もあけそうなのか、天気予報も晴れマークが出てきました。
おかげで我が家のトマトにも元気が戻りつつあります。

 

さて、先日行ったカフェ「primo」さんのご紹介です。

 

f:id:keigo1210:20190725214640j:plain

外観

名取のイオンの近くにひっそりとあるカフェです。
何度も前を車で通っていたんですが、カフェだと気づかず
今更ながら行ってまいりました。

 

外観もシンプルでおしゃれですが
店内もとてもおしゃれで、ちょっと外国のBar的な雰囲気でした。

 

メニューは地元で取れた野菜をふんだんに使っており
近場の奥様方などで店内はいっぱいでした。

 

 

可愛らしくプリントされたランチョンマットには
エスプレッソの美味しい飲み方が書かれてました。

今回はランチで行ったので、コース料理となっております。
(¥1,000)

  • 季節のサラダ
  • 自家製ドルチェ
  • エスプレッソ
  • トマトソースのスパゲティ(ラザニアなど選択できる)

 

 

とても素敵な雰囲気ですので、記念日やお祝いを行うにも
いいお店だと思います。

 

  • 住 所 :宮城県名取市増田字柳田478-1-2街区9画地
  • 営業時間:11:30〜14:30 ランチ
         18:00〜22:00 ディナー(ラストオーダー20:30)
  • 定  休  日:木曜日、第2水曜日

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------