ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 1月27日 110,000PV突破!いつもありがとうございます^^

2021-01-23から1日間の記事一覧

【テレワークにおすすめのアイテム】あるとないのとでは全く仕事の効率が違う!むしろ必須ガジェットかも?プレステ、XBOX、Switchなどのゲームにも使える"EVICIV"のモバイルモニター『EVC-1506』をレビュー

皆さんこんばんは! 新型コロナウイルス 、なかなか沈静化しませんね・・・ 解決するばかりか、一部では再び緊急事態宣言により 巣篭もりや、テレワークの日々を おくっている方もいらっしゃると思います。 私も頻度は少ないですが、週一回程度の在宅勤務を…

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------