ちょいゆたblog

生活をちょっと豊かに

2019年 6月30日 ブログ開設しました。
2024年 1月27日 110,000PV突破!いつもありがとうございます^^

2020-12-10から1日間の記事一覧

【かつや】2020年12月の限定メニューは・・・甘しょっぱい味噌タレがご飯に抜群にあう『コクうま味噌カツ丼』提供開始✨ランチでガッツリ食べて力を出しましょ👍

皆さんこんばんは! 今年もヨドバシのお年玉箱の抽選がハズレて 傷心中のけーごさんです(涙 www.xn--n8juce3md.com 皆さんは当たりましたか??? 当たった方も、ハズレた方もこれを食べて元気つけていきましょう というわけで、恒例のかつやの限定メニュー…

------------------------------------------------------------ (C)2019 www.ちょいゆた.com----------------------------------------------------------